ホメチギリストをホメチギるよ

ジャニーズWEST最新シングル「ホメチギリスト/傷だらけの愛」が発売されましたね!

今回もまあ予約せんでも買えるやろ〜なんて甘ったれた考えで最寄りのCDショップに行ったら全種類1枚も置いてない‥(帰省していたのでど田舎のツ○ヤ)焦りに焦って少し遠くのCDショップに電話で確認したところ初回盤Bと通常はあるとのこと。とりあえず初回盤Bだけ取り置いてもらって急いで取りに行きました。

や〜〜ジャニーズWEST売れたね!

結局その近くのCDショップで初回盤Aも買えました。最後の1枚だったよ。

さ、話は逸れましたが本題に戻ります

ホメチギリスト

良曲すぎません‥???

まずジャケットが可愛すぎる

f:id:otaku-blog:20190131190751j:image

法被姿のジャニーズWESTさんたちがとってもキュート!めちゃんこイケてるやん!

 

この曲のコンセプトとしてジャニーズWESTがホメチギリストという謎の部隊になってホメチギってくれるわけなんだけどだいすきなジャニーズWESTさんたちが、存在だけでヲタクの心を癒してくれるのに日々の頑張りを褒めちぎってくれるんですよ‥?

こんなことあっていいの?ここは天国??

そしてMVも天才(語彙力)

まずジャニーズWESTさんたちはやっぱり法被が似合う!ジャニーズ1似合うよ!ヨッ!

法被姿でニッコニコの笑顔で踊る7人を見て元気が出ない人はいないよね‥

疲れた心に染み渡るジャニーズWESTです。

そしてなんと言っても2番の女装‥

今回はガチでかわいい女の子を目指したって重岡くんが言ってたけど本当にかわいいよ( ;  ; )

みんなめちゃめちゃに可愛くてヲタクは動揺しています

 

1番はサラリーマンの人に向けた歌詞、2番はOLさんに向けた歌詞になってるんだけどわたしはとにかく2番が好きすぎる!

特に!こぼれた〜涙は〜輝くためのスキンケア〜ってさすがに天才すぎでは???どんな思考回路でそこにたどり着くんだろう‥

わたしにもその発想ください

そして2番サビでホメチギってくれるWESTさんたちはもう彼氏感全開でホメチギってくれます

肯定して褒めてくれるっていちばん最高なやつ!笑顔可愛くて惚れてまうわ〜!?

もう心が幸せで飽和状態です

2番サビ最後のめちゃんこイケてるやん!のMVでキメキメWESTさんたちも見所です

こんなに褒めてくれたら明日からもお仕事がんばれちゃうね!

 

メイキングのWESTさんたちも最高ね

当たり前だけどね

エキストラさんたちと絡ませたら宇宙1の桐山照史さんですよ本当に

人の懐に入る天才

そしておもしろいしね

満員電車のとこの照史くん何回見ても絶対笑うもん

重岡くんはずっとお顔がかわいいです(贔屓)

 

そんなこんなでジャニーズWESTさんたちが天才で最高な11枚目のシングル、ホメチギリストについて今回は書きました📝

は〜〜売れてくれ〜〜〜〜!!

ジャニーズWESTめちゃんこイケてるやん!