大きく晴れるように

大晴くん

お誕生日おめでとうございます!20歳!

 

まだ20歳か〜若いね

節目の年をお祝いできてうれしいです

 

大晴くんをすきになってちょうど半年くらいかな(4月14日からだからほんとに半年だ!)

すごく充実してたな〜って思います。

きっと大晴くんにとっても大きく環境が変わったよね

 

今まで人生のほとんどの時間をジャニヲタとして過ごしてきたけど絶対に年下だけは応援しないと決めていました。絶対にすきにならないっておもってた。けどそんなきもちどっかいっちゃうくらい大晴くんをはじめてみたとき、一瞬で惹かれていました。大晴くんはわたしにとってイレギュラーなんです。それまでも関ジュのなかで推しだったしたぶんきっかけがなかっただけだったんだとおもうけど。きっとすきになる運命だったんだとおもいます。

 

わたしは大晴くんのお名前がだいすきです。

“ 福本大晴 ”ってすごく素敵

暖かい名前だなって感じがしてすきです。

どう考えてもオレンジだよね

 

きっとこれからどんどん有名になっていくと思うけど、ずっと今の大晴くんのままでいてほしいです。真っ直ぐで、ガムシャラで、すこしズレてて、とびっきりかわいい大晴くんでいてね。Aぇ!groupの大晴くんをすきになれたこと、とてもうれしく思っています。

 

これから大晴くんがみる景色がキラキラと輝いていますように。大晴くんの人生が綺麗なもので溢れていますように。願っています。

いつもステージに立ってくれてありがとう。

だ〜〜〜〜いすき!!

 

f:id:otaku-blog:20191016000939j:image